top of page
よくある質問
  • プライベートバトラーサービスとは何ですか?
    バトラー(執事)サービスとは、専属のスタッフがご利用者さまが不便に感じていることを、総合的にサポートする専門サービスです。 専属コンシェルジュが毎日の生活をサポート、専属バトラーが2週に1度ご訪問し、基本サービス+カスタマイズサービスを30分〜1時間程度で行います。 バトラー基本サービスとして、ホテルライクなベッドメイキング、整理整頓や簡単なお掃除を行います。 カスタマイズサービスはご利用者さまのご要望に応じてセレクトいただけます。 家事やお買い物をはじめ、お掃除やお話し相手など、様々なお困りごとをサポートします。
  • 一般的なプライベートバトラーサービスに含まれる業務は何ですか?
    プライベートバトラーサービスには、下記の基本サービスメニューが含まれております。 (30分〜1時間程度の作業時間となるよう調整させていただきます) ベッドメイク(シーツ交換や寝具のほこり落としなど) お部屋の整理整頓 清掃 ペットのケア(ケージ周りの清掃など) 電子機器や電化製品の設定サポート お話し相手 衣類の管理 行政機関の登録サポート オンラインショッピングの注文サポート 冷蔵庫内の整理整頓、賞味期限確認 家具の組み立てサポート 模様替えのお手伝い ※資格を要する作業(介護やベビーシッターなど)や高所での作業、危険を伴う作業はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • プライベートバトラーサービスのスケジュールは柔軟ですか?
    はい、ほとんどのプライベートバトラーサービスは柔軟なスケジュール対応ができるよう心がけております。 ご利用者さまのご要望やご予定に合わせて、必要な時間や曜日にサービスをお受けいただけます。
  • プライベートバトラーサービスの予約は、どのように行えば良いですか?
    プライベートバトラーサービスのご予約は、当サービスのウェブサイトからお問合せいただくか、お電話やメールにてお問合せいただければ、担当コンシェルジュよりご予約に関してご連絡させていただきます。
  • プライベートバトラーサービスの料金体系はどのようになっていますか?
    隔週訪問プラン:税込9,800円/1ヶ月 毎週訪問プラン:税込17,500円/1ヶ月 上記の2プランをご用意しております。 ただいまお試し期間中につき、アンケートにお答えいただくと隔週訪問プランが初月に限り月額7,800円でご利用いただけます。 ※オプションメニューご利用の際は、別途追加料金が発生いたします。
  • お支払いはどのようにすれば良いですか?
    ご訪問当日に現金、クレジットカードまたはApple Payにてお支払いいただきます。 担当のバトラーよりご案内させていただきます。
  • お支払い方法は?
    現在は現金、クレジットカードまたはApple Payでのお支払いとさせていただいております。 ご用意が難しい場合には、担当コンシェルジュへご相談ください。
  • プライベートバトラーサービスを選ぶ際に重要なポイントは何ですか?
    プライベートバトラーサービスを選ぶ際には、経験豊富なスタッフ、信頼性、プライバシーの保護、料金体系、カスタマイズが可能であるも重要なポイントとなります。
  • プライベートバトラーサービスのスタッフは、どのようなバックグラウンドを持っていますか?
    プライベートバトラーサービスのスタッフは、ホテル業界や高級レストランでの経験者、イベントプランナー、セキュリティスペシャリストなど、様々な分野での経験を持っているスタッフが在籍しています。
bottom of page